アパート/マンションオーナー様や管理会社様などの法人様向け代行サービスなら便利屋ひつじ堂にお任せください。
賃貸/分譲のアパート/マンションの共用部の定期清掃を承ります。
千葉の便利屋ひつじ堂はご評価の厳しい個人様向けのハウスクリーニングにてお客様満足度98%の高いご評価を頂いておりますお掃除のプロとして、ご物件の共用部を定期的で徹底的に掃除する事で入居率向上をお手伝い致します。
アパート/マンションオーナー様や管理会社様などの法人様向け代行サービスなら便利屋ひつじ堂にお任せください。
賃貸/分譲のアパート/マンションの共用部の定期清掃を承ります。
千葉の便利屋ひつじ堂はご評価の厳しい個人様向けのハウスクリーニングにてお客様満足度98%の高いご評価を頂いておりますお掃除のプロとして、ご物件の共用部を定期的で徹底的に掃除する事で入居率向上をお手伝い致します。
共用部の定期清掃ならお任せください!
これまでに共用部の定期清掃にてご満足頂いている実績のあるスタッフが清掃いたしますので、専門業者さん以上の安定した仕上がりとご満足頂いております!
しかも、共用部の定期清掃だけじゃなくお客様の多種多様なお困り事に作業当日でも柔軟に対応いたします。
「ついでに電球を取替えてほしい」「不用品を引き取ってほしい」などお掃除以外の事でもお気軽にお申し付けください。
お客様満足度
約0%
この業界にもお客様と業者のお互いが満足できる取引を行える目安となる適正価格がございます。
適正価格より安い場合は、業者側の負担が増して共用部の定期清掃のサービスが不十分になり、お客様の満足度も低くなってしまいます。
千葉の便利屋ひつじ堂は、お客様にご満足頂けるサービスの提供を最も重視しております。
激安がゆえに低品質なサービスはご提供をいたしません。
だからこそ、ほとんどのお客様にご満足頂いている実績があります。
入居希望者の内見のチェックポイントとして「清潔感」を重要視されている傾向にあることから、高い入居率を実現している物件は、定期的な清掃による「清潔感の維持」を徹底されているようです。
千葉の便利屋ひつじ堂は評価の厳しい個人様向けのハウスクリーニングにてお客様満足度98%の高いご評価を頂いておりますお掃除のプロとして、賃貸・分譲のアパートやマンションの共用部を定期的で徹底的に掃除する事で入居率向上をお手伝い致します。
ご依頼プランは毎日から週1回や月2回など
ご自由にお選び頂けます。
場所の追加
作業の追加
長期継続・まとまった件数の
ご依頼でお得な割引あり!
お気軽にお問合わせください。
基本料金対応
オプション対応
対応エリア外でも近隣地域であればご相談ください。